未経験者でも安心。塗装工事の魅力

お世話になっております。


今回は未経験者様に対して

私、松永が経験してきた内容をもとに

塗装工事の楽しさや、やりがいなどの情報をお届けできればと思います。



私は16歳の時に塗装工事に出会いました。

当時は、知り合いが塗装業を営んでいたのもあり、よく施工現場を目にすることもありました。

そんな中、いつの間にか何もない壁から色がついていく楽しさに惹かれてこの世界に入ることを決めました。


ただ、いきなり正社員ではなく、バイトからスタートすることになりました。

この時のバイトはすごく楽しかったのを覚えています。


16歳から2~3年はバイトをしており、一旦ほかの仕事をしたり遊びたかった(笑)もありこの世界から離れました。


しばらくは鳶などの工事に携わるようになりましたが、なぜか塗装のあの時の楽しさが忘れられず、25歳ぐらいから再度塗装工事を行うようになりました。


そこから22年経った現在も塗装工事を手掛けております。


未経験者様にまずお伝えしたいのは、塗装工事の楽しさです。

白いキャンパスに絵を描いていくような、もっと大規模なものに色を付けていく感覚がたまらなく楽しいのが塗装業の魅力です。

また、未経験でも気軽に取り組めるのが塗装業になります。



弊社で働くメリット

未経験、経験問わずしっかりとサポートをしながら1から仕事を教えます。

わからないことでもなんでも大丈夫ですので、気軽質問が出来る空気感があるのもメリットです。

また、資格支援なども行っておりますので、プロとしての知識や技術が身に付きます。

ぜひ、弊社で1から技術を付けていきませんか?

全力でサポート致しますのでまずはお気軽にお問合せまで。